男子であれば風俗へ行くべし

健全な男子であれば、風俗に行くべきだと私は考えます!風俗に行く前にオススメすることは風俗の体験談を読むこと!このサイトは風俗の体験談を紹介しているサイトになりますので、風俗利用の前には是非御活用ください!

なんか犯されているような気持ちになった経験

デリヘル呼んだらとんでもないおばちゃんが来た。主婦系が好きといっても、ここまでおばちゃんだと主婦系という感じではない。最近の40代、50代ってすごく綺麗だし、体型も整った方が多いでしょう。

しかし今日来た風俗嬢はハム体型で、それなのに自分は巨乳だと思い込んでて、パイズリしてもいいのよぉって言いやがる。誰がするか、テコキしやがれと思っていたらキスしようとしやがった。

無理・・・絶対無理と阻止。すると諦めたのかいきなり俺の息子を咥えバキューム。テクニックはあるようでいきなり行かされた。もういい、帰ってほしいと思うが時間はまだまだよん♪とまんじゅうを大きくしたような尻をこっちにむけて舐めてと。

俺そういうの無理だからというとむっとしていたけど、またバキューム。もう犯されているような気分だよ。(笑)最終的に3回も吸いだしやがって俺のチンコ赤くなってんじゃねーか・・・と思ったらばばあの真っ赤な口紅だった。思わず風呂入って息子をしっかり洗った。(笑)

狂う・・と思うくらいに気持よかった

風俗嬢の中でもデリヘル嬢でテクニック持っている人は少ないと思ってましたが、全国の風俗嬢、いや、デリヘル嬢の皆さん、謝ります。

ものすごいテクニック持っている人、結構多いという事がわかったし、この間岡山で来てくれた○○ちゃんなんて、俺、狂うと思うほど気持ちが良くてもう少しで失神しそうでした。(笑)

とにかく初めての経験でした。前立腺をいじられるという事がこういう事なのかを思い知りました。尻穴に指を入れられたときは犯される・・・(汗)と思ったけど、くいっと指の向きが変わったと思ったらいきなり電撃走った?

と思うくらいに気持がよくて、一気にちんちんが立ったんです。こんな経験初めてでした。その後はあっちこっち弄られてもう何をされているのかわからないくらいで、もうヘロヘロになって終了でした。

風俗の方々、いつもいつも素晴らしいテクニックとサービスをありがとう。(笑)でも僕も今度は、デリヘル嬢のおねーさんを行かせまくるために、日夜研究しています!
岡山 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

格安の風俗って素晴らしい

長いことそこそこ料金の高い風俗だけを利用し続けてきたのだけど流石に定期的にそんなお店のサービスを受けると経済的なダメージが大きく、毎日の生活に支障を来たす恐れがあると思えたので、これを機になるべく安いお店に変更することに。

どこかに手頃で尚且つ安い金額をしたお店がないのか探すと偶然ですがデリヘルと呼ばれる種類の風俗を見つけ出せたから、こちらの女性と付き合うことに決めちゃったんですよ。

格安の金額の割にお店の対応は良心的で気分が良くなったし、女の子の対応も十分丁寧で悪くありませんでした。

相手女性のスタイルは風俗嬢として頑張り続けているだけあってかとても綺麗で魅力的な容貌を維持出来ていたし、優しい対応で私の性欲を解消させてくれたので不満要素とかは全然ありませんでした。

彼女は比較的ソフトな行為が大好きらしく色々なサービスを受けてみると簡単なサービスの割に十分強い快楽を感じさせてきたし、性的欲求を全て満たせたので支払った金額以上の体験が出来たから、大満足な結果に終わったんです。